週刊トビタテ留学記

ただの高専生がオーストラリアへトビタテ留学をするお話。

こんにちは、今週の週刊トビタテ留学記よろしくお願いします

0週目:セットアップ報告兼テスト投稿

友人であるikutaaanの散歩日記の監修のもと、はてブロを開設し、無事テスト投稿に至っております。ちなみに命名も彼に頼みました(笑)。パブリックなブログであることをちゃんと意識して、発言等には十分気をつけていきます。

 

留学に興味ある人はもちろん、なんでも思ったこと、気軽にコメントしていただきたいと思います。

 

テスト投稿なのでいろんな機能を試しますね。ちなみにこれ以降に見る価値はないです

週刊トビタテ留学記

始動!

  • リスト
  • 機能
  1. ナンバー
  2. リスト

引用✌️

太字!イタリック!カラー!

ラージサイズ!ちなみにラージサイズのジュース頼んだことありません!

そのほかにもあるみたいですが、重要そうなのはこれくらいですね!

カップ麺が伸びてきました。さようなら。

 

そしてここまで読んでくださった変わり者なあなた!どうぞ御愛読よろしくおねがいします。

 

追記: ホテルの洗面所にカップ麺のスープを捨てるのもなんか申し訳なかったので、不健康なことをしました。とても味が濃かったです。

f:id:Saaaya-11:20180313211213j:image

今日のお宿。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
来週はどんな記事をお送りできるでしょうか。
気に入ってくださるとうれしいです。
コメント・読者、お待ちしております。