週刊トビタテ留学記

ただの高専生がオーストラリアへトビタテ留学をするお話。

こんにちは、今週の週刊トビタテ留学記よろしくお願いします

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

27週目:心から楽しい

だんだん暖かくなり、日差しは日本の夏と同じくらい強い季節になりました。日差しが、本当に日本人としては夏のようで、学校から帰る時の車内はもうアッツアッツです。 でも、気温や体感温度は、影だとすごく寒かったりします。今日は綺麗な夕焼け見ました。…

26週目:日本映画祭

約半年生き延びている どうも、先週一番ブログ書くの頑張ったのに、全然伸びなくてちょっと凹みました、Saaayaです。 たくさんの場所旅行したし、世界遺産も三つ見たので、見てくれれば嬉しいです...!明後日くらいで、私がオーストラリアに来て半年。難しい…

23週目&24週目&25週目:オーストラリア右半分

旅行してきました! 二週間休みだったので、折角ならと、10日ほどオーストラリアを旅行してきました。更新してなかったのはそのせいです。 今回行ったのは... ブリスベン ゴールドコースト キュランダ グリーンアイランド シドニー エアーズロック (キャンベ…

最後までお読みいただきありがとうございました。
来週はどんな記事をお送りできるでしょうか。
気に入ってくださるとうれしいです。
コメント・読者、お待ちしております。