週刊トビタテ留学記

ただの高専生がオーストラリアへトビタテ留学をするお話。

こんにちは、今週の週刊トビタテ留学記よろしくお願いします

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

43週目:新しいお勉強たのしい

Creoというソフト 前にも言いましたが、今の活動ではCreoというモデリングソフトをたくさん使います。 いくつかパーツを作って、それらを組み合わせて、最終的にはシミュレーションなどもできるものになっています。最初は、前回のブログに書いたように、コ…

42週目:モデリング!

最近夜が涼しくなってきました。 火曜日に学校のIT課のインターンを終え、新しいインターンに行っています。 大学って広い インターン...とは言っても、コネでデザイン系の研究室にお邪魔しています。なので働いてるわけじゃないですね!高専で育った身とし…

41週目:MeetUpイベントに行ってみた

一週間ってすぐ過ぎますね。あと2日で今のお仕事を終えます。 Meet Up ‎Meetup on the App Store MeetUpとは交流やイベントを目的としたグループを作ることができるサービスです。 今回は、言語交流を目的としたグループに参加してみました。毎週火曜日にあ…

最後までお読みいただきありがとうございました。
来週はどんな記事をお送りできるでしょうか。
気に入ってくださるとうれしいです。
コメント・読者、お待ちしております。